hiromiのネイルな日々をお届しまぁ〜〜す♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
sakulover・・・
 自己紹介に続きまして、
「sakulover」の名前の由来について紹介したいと思います。

「sakulover」とは私が作った言葉です。

桜とクローバーでsakulover(サクローバー)
私の大好きなお花たちのコラボレーションです。

私がネイルをはじめるきっかけとなったのは、
全然上手とはいえないのに、ネイルをしてあげたお友達がすっごく喜んでくれたこと。。。

お爪が綺麗になることで、こんなにも喜ぶ笑顔がみれるのかと思うと、たくさんの人の爪を綺麗にしてあげたくなりました。
そして、もともと絵を描いたり何かを作ったりすることが好きだったのもあって、ネイルの道へ進むことを決めました。

まだまだ修行の身ではありますが、たくさんの人を綺麗にしたい、喜んでいただきたいという気持ちだけ十分にあります。


私はたくさんの喜ぶ笑顔が見たいからこれからも、日々努力し、頑張っていきたいと思います。

そして、「sakulover」から、皆さまへ幸せや笑顔を届けられたらいいなぁ〜と思っております


お知らせ | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -お花-





    (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea