hiromiのネイルな日々をお届しまぁ〜〜す♪



- | -
変更します
 
こんにちわ

ブログのお引越しをします。
遊びにきてくださった皆様申し訳ございません。

ぜひ新しいブログにも遊びに来てくださいね
お待ちしております

http://ameblo.jp/sakulover-nail/

どうぞこれからもsakuloverをよろしくお願いいたします

お知らせ | comments(28)
鼻セレブ

こんばんわ

「鼻セレブ」です
このコはウサギ????なにものだろぉ???

SN3F0213.jpg


ただいま、私の御用達の鼻セレブちゃんです
風邪はもぅひどいものです…。

このコを使ってもお鼻がイタイイタイです

ついでに声もおやじです。。。。

そんな状態で今日は大事な大事な試験を受けてきました。
後は神に祈るだけです

試験は終わったけど、これからももっともっと練習して頑張ります





diary | comments(0)
カルジェル*元気ネイル

今日はとってもいいお天気
だけど、私はおうちにひきこもり中。。。。

実は風邪をひいてしまいました。
昨日からちょっとのどが痛いな〜って思っていたら、今日は鼻水さんまで登場

明日は大事な試験なのにぃ〜もぉ〜どうしよぉ〜〜。。
でも、なんとか気合いで治します病は気からです


それはさておき、ネイルの写真をUPしまぁ〜す

 

こちらも随分前の写真になります。

オレンジとイエローの2色使いでとっても元気いっぱいのネイルです
春を通り越して夏っぽいかもですね



nail | comments(0)
お昼ご飯

今日のお昼ご飯はオムライス


SN3F0211.jpg


ただのオムライスじゃないよぉ〜〜〜!!
キティちゃんのオムライス


キティちゃんダイスキの私にはたまんな〜い

食べるのもったいないですぅ…


diary | comments(0)
カルジェル*ダブルラメグラデーション

たくさん撮り貯めていたネイルの写真を少しずつ掲載していきたいと思います

ピンクとブラウンのダブルララメグラデーションになります。


 


「どっちのラメにしよ〜」と迷っておられたので、
「じゃぁ、2色使ってみたら?」と提案させていただきましたぁ〜

ピンクとブラウンの組み合わせ、とてもイイ感じです♪




nail | comments(0)
sakulover・・・
 自己紹介に続きまして、
「sakulover」の名前の由来について紹介したいと思います。

「sakulover」とは私が作った言葉です。

桜とクローバーでsakulover(サクローバー)
私の大好きなお花たちのコラボレーションです。

私がネイルをはじめるきっかけとなったのは、
全然上手とはいえないのに、ネイルをしてあげたお友達がすっごく喜んでくれたこと。。。

お爪が綺麗になることで、こんなにも喜ぶ笑顔がみれるのかと思うと、たくさんの人の爪を綺麗にしてあげたくなりました。
そして、もともと絵を描いたり何かを作ったりすることが好きだったのもあって、ネイルの道へ進むことを決めました。

まだまだ修行の身ではありますが、たくさんの人を綺麗にしたい、喜んでいただきたいという気持ちだけ十分にあります。


私はたくさんの喜ぶ笑顔が見たいからこれからも、日々努力し、頑張っていきたいと思います。

そして、「sakulover」から、皆さまへ幸せや笑顔を届けられたらいいなぁ〜と思っております


お知らせ | comments(0)
ブログはじめます

 こんにちわ

sakuloverのhiromiです♪
本日よりsakulover*nailブログを始めます。

hiromiの活動やイベントの案内など掲載していきたいと思います。
ネイルの写真もたくさんUPしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


お知らせ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -お花-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Design by Tea